ソラマメブログ

ちぇっくわんぴ。

☆2008年07月04日☆

最近、重いのでスカイに閉じこもってイベ内整理をしております。

ぁー。こんな店あったなぁー!

なんて再発見をしたりしますねー。

久々にいってETDに服やら靴やらある事をしったのですが、前からあったけかw

リニューアルして一度行って以来いってないのかなぁ。

こう何ヶ月も行ってないお店とか行くと、新発見してたのしーですね。

新発見というか、ETDに関しては服あるの知らなかった恐れありですがねw

んで、春前くらいかな?デニムジャケットを購入したTracoloreサンに行ってきました。

アレを着る時期、ぜんぜんインしてなかったので全く着ずにおわってしまったんですがねw

SLだと四季関係ないから着てもいいんですけどねっw

まぁそれはいいとしてー。

行ってみたらカワユィワンピがあるじゃないですかぁああ!

ちぇっくわんぴ。

即購入face03

生地がリアリティありありで、とっても素敵なワンピ。

半そで・長袖があって、半そでは巻き袖と長袖は折り袖かなwがついております。

イベ整理でみっけたGet Outのポーズで長袖バージョンのSSとってみましたw
ちぇっくわんぴ。

もうだいぶイヤになってきたイベ整理も楽しくなってきたところで、また再開しに戻りますw

そしてお店はコチラからいけまーす↓
Tracolore
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%04/137/221/26/

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
服作りー。
ポーズのお店♪
Lowカットスニーカー
ベルト
オニューSkin♪
腰巻シャツ
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 服作りー。 (2008-07-19 14:40)
 ポーズのお店♪ (2008-07-03 21:27)
 Lowカットスニーカー (2008-06-29 14:14)
 ベルト (2008-06-21 16:08)
 オニューSkin♪ (2008-06-12 21:02)
 腰巻シャツ (2008-05-24 16:04)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。