ソラマメブログ

こんにちわ。

☆2009年01月21日☆

まぁすっごい久しぶりな訳です。

ログインパスもIDも忘れてしまい、5回程試したことは秘密です。

久々に管理画面見てみたら訪問者数が毎日3,4人あるわけですが。

まぁ120%バグでしょうね。

この更新のしなさ。

中身のなさ( ´,_ゝ`) フッ

まぁ今回はそんなブログに終止符。

っということで移転報告です。

キノコさん、他へブログ移転いたしました。

といっても少し前に移転してるんですがね。

まぁここに報告書く予定もなかったのですが、ブログ更新しろよーw

なんてIMを「今更」頂いたわけで。

一応書いておきます。

まぁブログこのまま残しちゃう予定ですのでポロッとアップしてたりするかもしれませんがね。

気分やでごめんなさいね。

というわけで、皆様アディオース!

同じカテゴリー(日々)の記事画像
綺麗なんですね。
ダンスHUD☆
オマケ!
祝いキノコ!
カスタマイズに挑戦
ニューヨーク♪
同じカテゴリー(日々)の記事
 綺麗なんですね。 (2008-04-26 18:09)
 ダンスHUD☆ (2008-02-22 19:07)
 オマケ! (2008-02-10 23:00)
 祝いキノコ! (2008-02-04 20:07)
 最近。 (2008-01-28 00:04)
 ブログのテンプレート♪ (2008-01-13 23:50)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。