ソラマメブログ

STAFF募集ナBARリニュおーぷん☆

☆2008年08月05日☆

お友達のADOチャンのBARがグレードアップしてリニューアルオープン♪

私もお邪魔したのですが、PC低スペックすぎてSSひどいのでアドちゃんの許可を得てSSパクって拝借してご紹介しますっ。

STAFF募集ナBARリニュおーぷん☆

重い人に優しいスカイですicon06

入口にプールがついていて、イチャイチャボールがどこかに隠れているという噂があったりなかったり・・・。

2階建てになっていて1階はこんな感じでBARカウンターが設置されていますicon12
STAFF募集ナBARリニュおーぷん☆

こちらでオーナADO Camelの変態面白いトークをお楽しみくださいw

そして2階はまったりスペース
STAFF募集ナBARリニュおーぷん☆

写真見てわかるとおもうのですが、インテリアのこだわり方が半端ないw

自宅や1番初めに作ったBARもそうだったのですがセンスの素敵さに毎回驚かされます。ハィ。

Adoチャン自身もとてもきれいなネーサンという感じです。

中身は・・・モゴモゴ。

とまぁこんな感じなのですが、営業時間は下記の通りデスッ


PM 20:00~22:00
定休日 不定休


場所:http://slurl.com/secondlife/Iku%20Turso/198/28/46

ちょい早めなのですが、SL内のお店って22時くらいに始まるところが多いから丁度いい感じがしますねッ。

んで、リニューアルオープンに伴いスタッフ募集しておられます。

詳細コピペ
********************************
《勤務時間》
★週2~(内なら自由出勤)
★20時から22時まで働いてくださる方

《給料》
一応、チップ制です(●ゝω・)ノ
チップは100%個人に支払われます★
他、ボーナスたまにあるかもwww(お楽しみに♥)

明るく元気であればOKw
オシャレ好き、ネタ好き大歓迎ですw

男子女子ともに募集★

************************************

気になる方はここにコメントして頂ければ伝えますー
それか、Ado Camel本人に直接IM送ってくださいな♪


さてさて、ホテルとお店もオープンさせてしまっているので後ほど書きます。

ADOちゃんの野望は続く。



同じカテゴリー(スポット)の記事画像
HOTELおーぷん☆
クラブ初体験。
牛乳風呂とSALE♪
ムーディなスポット。
マッタリピンク色なGirlsBAR
Artギャラリー
同じカテゴリー(スポット)の記事
 HOTELおーぷん☆ (2008-08-05 20:03)
 クラブ初体験。 (2008-02-14 19:15)
 牛乳風呂とSALE♪ (2008-02-08 18:08)
 ムーディなスポット。 (2008-02-07 14:56)
 マッタリピンク色なGirlsBAR (2008-02-05 20:05)
 Artギャラリー (2008-02-04 09:47)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。