ソラマメブログ

服作りに挑戦☆

☆2008年07月05日☆

最近重くて家にいる事が多いのですが、昨日も飛んだ瞬間クラッシュ。

戻ってみたら一面海でまたクラッシュ。

実はPC先日見に行ったのです。

ハィ。

TV買っちゃいました。

明日はケータイ買う予定なので、まだ先かなぁ。

そんなこんなで暇なので、

お友達が洋服作れば?wっとの一言で

何となーく、一度いや何度も諦めた服作りに再挑戦。

前は型紙でもう諦めてたわけですが、今回はアップロードまでたどり着いたわけです。

アップロードまでかかった時間3時間位。

いざ作成したTシャツをアバターに着せてみると・・・。


シースルーなんですけどwwwwwwwwwww

胸元にワンポイントある黒のTシャツなんですけれど、綺麗に上半身透けてるわけですw

また裏にもどってなんとかがんばってみるものの、スケスケTシャツのままw

SS載せれる訳もなく。

とりあえず、時間なので着たまま落ちておきました。

そのうちまた頑張ります。


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。