ソラマメブログ

物件めぐり♥

☆2008年08月30日☆

最近、暇な時いろいろな物件巡りをするのが楽しいんです。

物件めぐり♥

別に引っ越しする予定は全くないのですが、新しい趣味と言いましょうか。

土地とか家とかアパートとか見て回るの楽しいんです(*´σー`)

新聞に入っているマンションの広告とかもラブなんです。

こう物件を回っていると相場とかが分かってきてソレモまた楽しいんですよね。

さて。

上のSSの家の周りには海に続く川っぽいのが流れているんです。

環境サイコー!

またその場所に合う家で、RLで本当住みたくなるような感じですicon12

いろいろな家具をフンフン妄想しつつホクホク眺めていましたicon25

そして2階からの風景。

この低スペックPCにはこんな様に映るのですがw

物件めぐり♥

スペックがいいPCだとめっちゃ素敵なんでしょうねココ。

この周りには色々な家が並んでいるのですが、もともとオーナーさんが置いた家なのかなぁ。

土地じゃなく、家をレンタルという形ですねー。(多分)

近くにはこんな感じのオウチも。

物件めぐり♥

大きめの家で、ひとりで住むにはちょいさみしい感じかなw

でもこちらもやはり周りは川が流れていてステキです♥

大体レンタル料は週800L$と結構高めw

多分そとの庭もセットだと思うので結構広めなんだけどなんで高く感じるのだろうw

今借りてるうちより100L$月にやすいんですけどねぇ。

土地じゃなく、家って考えると高く感じるのかしら。

きっとスカイには建てられないでしょうしねぇ。

そんな感じでウロウロしてたらお呼びがかかり、アドチャンとペチャクチャお話しておりました。
物件めぐり♥

この方。

自分でBARもやっているのですが、9月3日からオープンされるマナ3号店のmana.welinaClear店で働くことが決まったとか決まってないとか。

アドチャのBARはPM8-10時なので、マナには全然間に合うわけです、ハィ

お店のブログはこちらなのでチェックしてみてくださいなー。
http://manawelinaclear.slmame.com/

同じカテゴリー(家・家具)の記事画像
新しい場所♪
引越しっ。
NEWショップ。
コルクボード♪
4プリム水槽♪
広場☆
同じカテゴリー(家・家具)の記事
 新しい場所♪ (2008-08-23 19:41)
 引越しっ。 (2008-05-29 20:33)
 NEWショップ。 (2008-05-24 20:04)
 コルクボード♪ (2008-01-30 20:30)
 4プリム水槽♪ (2008-01-29 18:50)
 広場☆ (2008-01-18 00:15)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。