ソラマメブログ

服作りー。

☆2008年07月19日☆

暑くなってPC耐え切れず、イン時間が急激に減ったというのもあり、

服作りをコツコツやってみてるわけです。

いやー難しいデス。

売れるようなものはまったくできず、自分できるのもビモーなものばかり。

でも楽しいですねッ。

珍しく飽きないでやっております。

服作りー。

ワンポイントついたのを試しに蝶で作ってみました。

ブラシつかってみたくてキラキラもつけてみましたw

やはりのっぺりしちゃうんですよねぇ。

後ろもこんな感じにしてみたんですが、
服作りー。

描かれてます!って感じなのがすごく嫌なわけです。

むずかしいーなぁ。

そしてこちらなんですがw
服作りー。

短すぎw

もぉおおおおおおおおおおおお。

あぁこんなのつくってたね。プッ

っていえるくらいになってみたいもんですヽ(`Д´)ノ




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
ちぇっくわんぴ。
ポーズのお店♪
Lowカットスニーカー
ベルト
オニューSkin♪
腰巻シャツ
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ちぇっくわんぴ。 (2008-07-04 22:21)
 ポーズのお店♪ (2008-07-03 21:27)
 Lowカットスニーカー (2008-06-29 14:14)
 ベルト (2008-06-21 16:08)
 オニューSkin♪ (2008-06-12 21:02)
 腰巻シャツ (2008-05-24 16:04)

この記事へのコメント
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
できてるじゃないですか~。
わたしなんかのっぺりしまくってるけど気にせずレッツ━o(・∀・)○━ゴー!! (ッテイイノカナ。。orz
今度見せてね~☆
Posted by しずく at 2008年07月19日 17:50
コメント今気づいたーw
遅くなってゴメンネw

のっぺりむずかしいよねぇ><
もう放置状態ですw
Posted by kinocco at 2008年08月05日 19:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。